

お久しぶりです





最近、熱いですね。。。。
いや、暑いですね。

暑いのでイベントの参加を考えていなかったのですが、
実は来週のレジャッPAには行くかもしれない。。。
というか、行く感じで調整中><



まぁ、そんな感じで、更新できなかったお詫びも込めつつ動画を投下。
個人的には、投下初日に「 うp主は病気シリーズ」ってなタグを頂きまして、
ちょっと楽しい。
まぁ、病気でしょうねぇ(笑

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

桃色ジャージ(2)

そして再度お久しぶりです。。。。。

ちょっと5月は他の事で忙しかったです(涙
Blogももっと更新したかったんですけど、
特にイベントも参加出来ませんでしたし、ほんと、かなり寂しい5月でした(終)


まぁ、そんな感じですがそんな寂しさを紛らわす為に前回の続きw

桃色ジャージ3

マトモに正面から。



桃色ジャージ2

まぁ、撮ったのが2月って言うのもありますけれども、
寒がっているポーズって良くないですか?
私だけですかね、こんなポーズ好きです。

掌の半分が袖の中に入ってて、指だけが袖口から出ているのも可愛く手好きですねぇw
って、凄く個人的な趣味を書いちゃいました><


この時の撮影時は、自室で撮影するのも自室で着込むのもどっちも初めてだったので結構大変でした。
でも、一番大変だったのは背景です(ぉ
私の部屋は狭いので、背景をどうしようかかなり悩みましたよ。
結局は、カーテンを引っ張ってきて取りあえず隠す事に。。。

お部屋が綺麗な方や、広い方が羨ましいです。

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

桃色ジャージ(1)

お、お久しぶりです><(汗

なんか、ぱったりと更新出来なかったですね。
と言うのも、、、、普通に着ぐるめていないというのが事情な訳ですが!!!

しかし、そんな事も有ろうかと実はパソコン(HDD)に眠っている写真データがあるのですよ。
そんなわけで、今月は(既に半分は過ぎましたが)桃色ジャージ姿のゆなのご紹介です。

桃色ジャージ




ジャージと言っても、実際はウィンドウブレイーカーな類になってるんですよね。
実は、既に2月に行かせて貰ったキジマコスプレフェスタでも持って行ってました。
と言うか、イベント後半はこのジャージ姿で彷徨っていました(笑
だってぇぇぇぇぇ、、、、、動きやすいんですもん。

ともあれ、
次回は室内で撮った写真を何枚かご紹介出来るかと思いますw

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

プロフィール

「ゆな」

Author:「ゆな」
造形工房シグマさんの量産型エナです。
誕生日は07年1月3日w
名前を「ゆな」と言いいます。

全てが初めてで不束者極まり無いゆなですが、
宜しくお願いしますm(_ _)m

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
