

コスプレピクニックinうみなか5 (2)

うみなか5 (4)



やっと更新出来たよ(´;ω;`)ぶわっ

大変お待たせ致しました。
今更ですが、本当に今更では御座いますが、
うみなか5のレポートの続きを更新致したいと思います!!



うみなか5 (5)





うみなか5 (6)


今回のゆなは、ヘアピンを使って「おでこ娘」?を目指してみました(笑
ゆなの前髪はストレートに崩したので、対処を毎度楽しみながら考えるのですが、
横分けで左側だけをヘアピンで留めてみましたw
どうです?
個人的にも気に入っているんですけれども♪


うみなか5 (7)


今回一番思ったのは、サポートさんに撮って頂いた写真の全てに、途轍もない愛情を感じ取れたと言う事です。
本当に、私達(着ぐるみ)がどうやったら可愛く写せるかを凄く探求されていて、
そして実際写真データを見させて貰った時に、その心意気を存分に感じ取れました。
今回程、ゆなの写真で可愛く撮れているのはないです(断言
ほんとうに、感謝感激の嵐です(´;ω;`)ぶわっ



んでは、イベントの前半をw
前半はMOON団の方々と一緒して居たんですが、
途中退場を一旦させて頂き、逢祈さんといっしょに園内を散策しておりました。
この時には、サポートでJDさんに大変お世話になりました。

うみなか5 (8)


うみなか5 (9)


園内のバラ園を中心に散策しましたw
途中で通った煉瓦造りの雰囲気のある撮影ポイントは、他のレイヤーさんで占拠(笑)されていたので、
さっさとバラ園の方へ。
バラ園の方ではてっきりローゼンメイデンのレイヤーさんが一杯居るんだろうなぁって思ってたのですが、
これが、まぁ、誰もいない事(ぉ
一般の方々しか居ませんでしたね。
まぁ、凄く好都合ですしw。
良い写真も撮れましたね。


うみなか5 (10)



最後に、
今回からのレポートではサポートや撮影をして頂いた、MOON団の方々。
おなじく、サポートと撮影をして頂いたねこ狸(にゃんぽこ))さん。
同じ着ぐるみ仲間の彩音さん、逢祈さんから頂いた写真を使わせて貰っています。
前回のうみなかでも始終サポートを頂けたJDさん、今回も大変お世話になりました。。

皆々様、本当に有り難う御座います(≧ω≦)


次回更新時は、イベントの後半戦です。


テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

プロフィール

「ゆな」

Author:「ゆな」
造形工房シグマさんの量産型エナです。
誕生日は07年1月3日w
名前を「ゆな」と言いいます。

全てが初めてで不束者極まり無いゆなですが、
宜しくお願いしますm(_ _)m

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
