

コスプレピクニックinうみなか9

随分と遅くなってしまいましたが、
うみなか9のレポートです。

今回は、着ぐるみさんが5名も揃いました。
しかし、その5名に自分は入れませんでした。
ちょいと色々とありまして、その5名様を眺めるだけでしたねー。


コスプレピクニックinうみなか9 その1

いや、ゆなは居たんですけどねw
ずっと仕事してました♪

コスプレピクニックinうみなか9 その2



コスプレピクニックinうみなか9 その3

今回、初めてこなたを目の前にさせて頂いたんですが、
なに、この破壊力!!!
って感じで可愛い過ぎでした!
萌死ぬかと思ったさ!!!!


コスプレピクニックinうみなか9 その4




コスプレピクニックinうみなか9 その5




まー、、、なんだ。
全くもって集合写真が撮れなかった。
困った(=ω=.)








あれですね、mixiに常駐しすぎてブログにレポートを載せる事がどんどん遅くなってしまっていますね。
もし楽しみにされていらっしゃる方がおられましたら、本当にすみません。
というか、、、、あれ、いらっしゃるのかな。。。

なんだかすごく心配になって来た。
誰も見に来てないんじゃないか。。。


いやいや、まず本当に活動で来てないしなぁ。
それで求めるのは順序が違っているか。。。。


ともあれ、来年こそは、何かにつけて本土のイベントに行きたいです。
結局、今年も九州島から出る事が叶いませんでした。

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

プロフィール

「ゆな」

Author:「ゆな」
造形工房シグマさんの量産型エナです。
誕生日は07年1月3日w
名前を「ゆな」と言いいます。

全てが初めてで不束者極まり無いゆなですが、
宜しくお願いしますm(_ _)m

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
