スポンサーサイト


小倉コミックライブ116

福岡の方で大型のコスプレイベントが開催されて居たのですが、
敢えて即売会の方を選びました(苦笑
いや、コミックライブの方は前回も行かせて貰ったので、
着ぐるみが行っても大丈夫なのが分かってますから。
福岡で開催されていたのは新規コスプレイベントで、
私が行って良いモノかどうかも分からなくて今回は遠慮しました。

で、今回の衣装はうみなかと同じハルヒです。
まぁ、頭飾り(黄色いリボン)とか団長の腕章とか付けていないし、
ゆなは見た目がみくるに近いので、やっぱりみくると呼ばれてましたけど(笑

いや、もうみくるで良いんですけどね。
衣装はハルヒですけどw


小倉コミックライブ116


そんな今日の一枚。
今日は殆ど写真を撮らなかったですね。
この一枚も、ハルヒをやっていたレイヤーさんに誘われて撮って頂きました。
んー、やっぱりゆなはデカいですね、、、、。
もっと小さくなりたいです。


さて、今後のイベント参加ですが、実は殆ど考えていません。
1月から始めた着ぐるみ生活で、出来る限りのコスプレイベントに遊びに行きましたが、
ちょっとイベント参加という括りではお休みを貰います。

あ、けどけど、
コスプレピクニックinうみなか5には参加しようと既に考えています。
その他のイベントについては、突然行くかも知れませんね。
ちょこちょこと自室で1人撮影会ぐらいならするとは思いますし、
未だBlogに出していない写真もあるから、適宜Blogの方も更新していきますので、
宜しくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コメント

ゆなちゃんへ

今日の福岡のほうも、着ぐるみのレイヤーさんも、参加されておりましたよ!!

活動お休みなんて、淋しいですが、またお会いできたときは、よろしくお願いしますね。

おつかれさまでした

参加お疲れ様ですー。
即売会の様子はこんな感じですかとφ(.. )メモメモ

写真はちょっと気軽にお手伝いに行ける距離ではないのが残念です、と愛知県民が愚痴ってみますorz

また九州イベントとかの様子を教えてくださいねー!

おつかれさまでした

はじめまして、小倉お疲れさまです。
福岡のほうの着ぐるみをしていました。
黒メイドさんと、ピンクの妖精さんの2人組。
メイドさんのほうは大分の方ですよ~。

へんしんー

>秋山さん
着ぐるみさんが居られたですかぁ。。。
あぅ、やぱり福岡市の方に行けばヨカッタかなぁ。。。



>ジローさん
小倉の即売会ではレイヤーさんが凄く飽和状態な感じでした。
サークルさんは3月だからこそ多いものの、先月はもっと少なかったですねぇ。


>こーでりあさん
はじめましてーw
っっってか、その福岡の方での着ぐるみさんご本人ですか?!
わーーーー、本当にショック。行けばヨカッタです。。。。
しかも妖精さんとメイドさんだなんて、なんと素晴らしい組み合わせ。
あぅー、残念です。
今後の何処かしらのイベントなどでご一緒出来たらいいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

「ゆな」

Author:「ゆな」
造形工房シグマさんの量産型エナです。
誕生日は07年1月3日w
名前を「ゆな」と言いいます。

全てが初めてで不束者極まり無いゆなですが、
宜しくお願いしますm(_ _)m

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
