スポンサーサイト


次は何を着よう?

さて。
着ぐるみ生活をちょいとお休みしているんですけれども、
やっぱり、頭の中はずっっっと着ぐるみの事で頭がいっぱいです。
んー、何時の間にやらもう抜け出せなくなって来てますねぇ(笑

自宅で着ぐるみたいとも思っているんですが、
如何せん、自宅を4日~1週間程空けてしまうお仕事(出張)を仰せつかってしまって、
ちょっとゴタゴタしてました。
ゆなも先ずは普通の生活をする為に働かないと生きていけませんからね。

まぁ。
そんな感じで今、とっても着ぐるみたいです。
セルフで写真を撮るの大変そうだけどね。。。(*´・д・)(・д・`*)ネー
けれども、やっぱり時間がなかったりタイミングが掴めなかったり。。。

そして、
勢い余って、新しい衣装を通販サイトで探してみました。
上手く逝けば週末に間に合うかなぁって思いたい。
思いつかないと動かないからねぇ、、、(笑

ともあれ、
皆さんはゆなが何を着たら似合うと思います?
スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コメント

陽菜お姉ちゃんとお揃いの衣装を着ればいいと思いますw
(`・ω・´)

チャイナとか(^_^)
もしくはメイドとか・・・願望ですw

返信w

>ジローさん
陽菜ちゃんと同じ服ですか?
なんか、本当に双子みたいになりそう(笑
おねぇちゃんも色んな衣装を持っているから、どれと合わせるか悩んじゃうですよ><

>キダムさん
和洋中と揃えてみるのも楽しいかも。
和は既に巫女装束有りますし、後はメイドさんとチャイナ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

「ゆな」

Author:「ゆな」
造形工房シグマさんの量産型エナです。
誕生日は07年1月3日w
名前を「ゆな」と言いいます。

全てが初めてで不束者極まり無いゆなですが、
宜しくお願いしますm(_ _)m

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
