スポンサーサイト


オフ&イベントレポ(1)

皆様こんにちわ・コンバンワ、ゆなです。

さて、今までの着ぐるみ生活の中で最高の至福に浸ってしまった二日間のレポートを書きますよ。
ゆなにとっては、初めてのオフ会なのです。
んでもって、タイトル通りにイベントにも参加してきたと。
んー、オフ&イベントだなんて、どれだけ素晴らしい響きなんでしょうかね。
実は余りにものワクワク感で、出発前夜は直ぐには寝付け無かったですよ(興奮しすぎ><

オフ会&イベントの概要はこんな感じ。
開催日:オフ会@土曜日深夜
    イベント(即売会)@日曜日お昼
参加者:ともかちゃん 陽菜ちゃん 沢渡いずみちゃん ゆな カメラさん(着ぐるみ好きの普通の方
場所:福岡県内 某ホテル

最初は着ぐるみメンバー4人だけのオフ計画だったんですけど、
やっぱり写真を撮って貰う方が欲しいなぁとか思って、お一人様を拉致っちゃいました(てへ

あと、ギリギリで衣装を通販し終えましたw
ともかお姉ちゃんとオフ会が出来ると言う事で、メイド服で合わせたいなぁとか強く思いついてしまって、
火曜日にネット注文-金曜日に到着という強行をしてみました。
しかも、運送会社さんが勝手に届ける家を間違えてくれて、勝手に持ち帰ってしまっていて、
ソレを直ぐにネット検索で見つけたゆなは、速攻で営業所に電話→再配達を懇願、と。
ゆなちゃんめがっさ必死だったにょろ。


まぁ、そんなわけで一発では絶対に書き終えれるはずもないので、
小出しにしつつ、レポートを書きたいと思いますm(_ _)m

天神オフ 全員集合1

早速、参加者集合写真w
左から 陽菜ちゃん ともかちゃん ゆな いずみちゃん
撮影@着ぐるみ好きな青年A君♪
スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コメント

うわ~間に埋もれたいですね~♪
陽菜ちゃん、スカートから見えてる(@_@;)

へんしん

>キダムさん
(///ω///)ッポ
ホテルも暗くて全てが見えにくかったんですよねぇ(ぉ
フラッシュ焚かないと写らないぐらいに。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

「ゆな」

Author:「ゆな」
造形工房シグマさんの量産型エナです。
誕生日は07年1月3日w
名前を「ゆな」と言いいます。

全てが初めてで不束者極まり無いゆなですが、
宜しくお願いしますm(_ _)m

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
