スポンサーサイト


オフ&イベントレポ(2)

オフレポ第2弾ーw

と言っても、デジカメに収まってた写真をアップしていくだけな訳ですが(笑

今回はゆなの写真と、いずみちゃんとの写真を掲載なのですよーw



先ずは、ゆなです。
先日の記事にて実は複線を書いていたのですが、
新しい衣装がギリギリで届きました><
しかも、金曜日の夜。
更に言うなら、配達の方が家を間違えて他の所へ不在票を入れてしまったという、
かなり大胆&吃驚なトラブルもありましたが、
瞬時にソレをネット検索で掴んだ私は、営業所に問い合わせをして金曜日中に届けて貰いましたよ。

嗚呼、私って必死だなぁって。
って言うか、もっと余裕のある通販をしましょう。教訓です。

そんなわけで、メイド服です。

天神オフ ゆな1


実はメイド服というモノに抵抗があったのですが、
今回のオフ会では敬愛するともかお姉ぇちゃんと初めてのオフ会なので、
メイド服で会わせてみようかなぁと思いついちゃったのです。

天神オフ ゆな2




って、私はオフ会初参加だから全てが初めてだったりしますけど。
陽菜ちゃんとは、うみなか4でご一緒出来たけど、いずみちゃんとは初対面です。

ちなみに、ともかお姉ぇちゃんは、ゆなに着ぐるみ世界を教えてくれた中のお1人で、
今まで何度もお世話になっている愛すべきお姉ぇちゃんなのですよー。
でもでも、ゆながゆなになってからはともかお姉ぇちゃんとも初対面となります。


天神オフ ゆな&いずみ1


で、
そんなわけで先ずはいずみちゃんとツーショットw

天神オフ ゆな&いずみ2


私の何倍も可愛いくって、私自身が萌え悶えてました(ぉ

天神オフ ゆな&いずみ3


そして、このあと写真を撮ってくれていたA君がいずみちゃんの虜になっていきましたとさ(笑



次回のオフレポでは、ともかお姉ぇちゃんと陽菜ちゃんですw
スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コメント

メイド姿、お似合いですよ^^
ぜひ、うちのメイドにΣ(^∇^;)

>キダムさん
毎度コメント有り難う御座いますm(_ _)m
Blogにカウンターを付け忘れてしまったので、コメントだけが唯一の足あとなので、本当に嬉しいです(涙

あー、でもでも、ゆなはみんなのメイドさんなのでスヨー。
独り占めは ダ メ で す w

(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!w
せめて、写真だけでも一緒に撮りたいですね~w

>キダムさん
写真はぜひ一緒に撮りたいですねーw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

「ゆな」

Author:「ゆな」
造形工房シグマさんの量産型エナです。
誕生日は07年1月3日w
名前を「ゆな」と言いいます。

全てが初めてで不束者極まり無いゆなですが、
宜しくお願いしますm(_ _)m

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
