スポンサーサイト


オフ&イベントレポ(3)

オフレポ第3だーんw
デジカメの写真を載せまくるのですよー(゚∀゚)


そんなわけで、
天神オフ 陽菜&いずみ1


陽菜ちゃんといずみちゃん。

天神オフ ゆな&ともか


ともかお姉ぇちゃんとw
って、ともかお姉ぇちゃん、太腿が眩しい><


天神オフ 陽菜&いずみ2


陽菜ちゃんといずみちゃんツーショット2枚目w


天神オフ 陽菜&ともか


そして、今度は陽菜ちゃんがともかお姉ちゃんの・・・。。。。。(///ω///)


天神オフ ともか&ゆな&陽菜



そして、いつの間にかゆなが衣装チェンジ。
分かった事は、メイド服以上にはだけやすい>巫女装束
これは危険でした。いろいろと。


こんな感じでーす。
気の利いたコメントが思い浮かばなくてにょろーんな感じですけど、
次回はイベント参加時の様子を載せて今回のレポートを終わろうと思ってまーす♪
スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コメント

最後の大胆な写真@@;戴きましたw
潤いが補充できましたわw

>キダムさん
大胆というか、自分で自身がどうなっているか分からない状況でした(笑
あと、巫女装束は見事にはだけやすいと言う事が、顕著に分かりました(照
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

「ゆな」

Author:「ゆな」
造形工房シグマさんの量産型エナです。
誕生日は07年1月3日w
名前を「ゆな」と言いいます。

全てが初めてで不束者極まり無いゆなですが、
宜しくお願いしますm(_ _)m

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
