スポンサーサイト


オフ&イベントレポ(4)

はゎゎゎ、こんなに日が空いてしまいました><;

今回でこのオフ&イベントのレポートは最終回なのですよー。
と言うか、今は皆さん某大型イベントのレポートを随時公開されているという時期に、
ゆなは同じネタを細切れに。。。。。
あぅ、、、、自宅で着ぐるむには相当な難関があるわけですよ。
やっぱり、イベントとかオフ会とかじゃないと(*´・д・)(・д・`*)ネー
かといって、イベントに出られる程身軽でもなくて、そして近場でイベント自体がやっていないわけで。。。
九州は田舎です、、、そして、相当な行動力がないと動けないです><

まぁ、そんな寂しい話は遠くの山へ放り投げまして、
オフの夜を過ごした後は、即売会イベントへ着ぐるみとしての参加をしてきました。
いろんな方の伝手もあって、初めてお世話になるサークルさんでの参加をさせて貰う事が出来ました。
イベント中は、お客さんを相手にさせて貰ったり、お子さんの相手もさせて貰いましたー。
しかし、男の子?だからなのかなぁ。
すっっっっっごい突進で突撃してくるんですけど(苦笑
いずみちゃんなんて、お子さんのあまりにもの突撃振りによろめいてました。
ゆなはその突撃を利用してそのまま抱き上げてみたりw
(って、なんかゆなが凄く強そうに書いてしまった



写真はゆなといいんちょ。
先ずはいいんちょ視線。
天神イベント いいんちょ&ゆな1


次いでゆな視線。
天神イベント いいんちょ&ゆな2


この写真には撮って頂いた方の熱い思いが込められています><



イベントの前半では、この二人でお手伝いをさせて貰いました。
後半ではいずみちゃんとも参加していたのですが、写真撮ってなかった><


あと、今回程着ぐるみに対して反応が良かったイベントはなかったですね。
通りすがりの方もとても優しくして下さったり、本当に様々な方から声も掛けて頂けました。
しかも、あるサークルさんからは本まで頂いちゃいました(感謝

あと、mixiの方でもこのイベント後には良い反応を頂きまして、
本当に参加させて貰えて良かったです。
ゆなの事を、「動きが女の子らしくて可愛らしかった」というニュアンスで褒めて下さった方が居て
これには心から涙が出そうな程嬉しく思いました。
これからも、頑張っていこうと熱く想いましたw

最後に、毎度このレポを補足して頂いてたHOSOnさんのコメントを、この場を借りてご返信w

>◆オフ$イベントレポ(3) [ゆなRoom]
>うわ、なんかレポが進むにつれてエロくなっていく。
>はだけた巫女衣装の胸元とかっ!!(*´Д`)


き、気のせいなんだからね(///ω///)
私自身も、自分がどうなっているのかよく分からなかったんです><


>◆オフ&イベントレポ(2) [ゆなRoom]
>前回の続きー。
>九州に行くためにはムーンライト九州っと……。
>おかしいよなー、車で移動すると一人頭の代金は安くなるじゃん。>(割り勘するからね)
>なんで電車はラッシュで満員でも値段が一緒なんだろう?(w


確かに、ラッシュと空いている時の運賃に差を付けて貰うって言うのは面白いですねー。
あと、関東のラッシュは九州人から見ると、異常を越えてアレは電車じゃない!と思います。


>◆オフ&イベントレポ(1) [ゆな Room]
>あぁ、そうか。
>天神のイベント日だったのか。


即売会でしたー。
最初は、まったく関知していなかったイベントだったのですが、
人の縁って言うのを凄く面白く感じ、そしてすんごく感謝出来た日でした。



こんな感じで、
ともかく、楽しい事が忙しかった二日間でした。
この間にお世話になった方々、そしてイベントでは関わった方全ての方、
本当に有り難う御座いましたm(_ _)m

天神イベント いいんちょ&ゆな3
スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コメント

今回の写真もすばらしいですねw
自分は一度もイベントに参加したことがないので、羨ましいですw

>キダムさん
もう、もう、もう、連続コメント本当に有り難う御座います><
今回のイベントでは殆ど写真を撮って貰えたばかりだったので、
かなり助かりました(感謝
イベント参加も楽しいでスヨーw
逆にオフの参加が極めて少ないゆなですが(汗
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

「ゆな」

Author:「ゆな」
造形工房シグマさんの量産型エナです。
誕生日は07年1月3日w
名前を「ゆな」と言いいます。

全てが初めてで不束者極まり無いゆなですが、
宜しくお願いしますm(_ _)m

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
