スポンサーサイト


コスプレピクニックinうみなか5 (1)

うみなか5 (1)


お待たせ致しました!?
あぅあぅ、ほんと、色々と遅くて御免なさい。
なんだか着ぐるみに時間が取れなくて、折角イベントに参加してきたのに、
全くレポートが書けませんでした(´;ω;`)ぶわっ

亀のような遅さですが、
お付き合い頂きたいと思います。
じつは、未だ桃色ジャージの記事があと1件分残っているんですが(ぉ


そんなこんなで、
6月3日に開催された「うみなか5」に参加して参りました。
自身としても、下手すると今年最後のイベント参加かも知れないと言う事で、
かなり気合い入れてました。
なので、もう、折角なので片っ端から来て頂けそうなmixiのお友達さんに声を掛けて、
先ずはMOON団の方に来て頂いたり、
逢祈さん、彩音さんにも来て頂けたり、もう、ホント嬉しかったです><


取りあえず、今回のTOP画像はMOON団長でw


で、取り急いでしまいますが、集合写真。
うみなか5 (2)



ちなみに、今回のうみなか5では入場者数が約600人の、過去最高記録だったようです。
なので、着ぐるみは1%以下の人数だったわけですが、
始終固まって動いていた所為か、“着ぐるみが一杯居た”とか話しに聞きましてよ(笑

天気も晴れずに降らずにと言う、個人的には凄く有り難い天気でした。
過ごしやすい天気と言いましょうか。


ともあれ、
ちょっとずつにはなりますが、レポートを書いていこうと思います。
宜しくお願い致しますw


さて。
MOON団の方々は本土の方だったり、サポートの方も本土から来て頂いたりと、本当に涙が出るくらい嬉しかったのですが、
同じ着ぐるみの方でも九州組が結成ですよ♪(笑

うみなか5 (3)


九州でも着ぐるみをもっと普及させたいのですよw
スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

「ゆな」

Author:「ゆな」
造形工房シグマさんの量産型エナです。
誕生日は07年1月3日w
名前を「ゆな」と言いいます。

全てが初めてで不束者極まり無いゆなですが、
宜しくお願いしますm(_ _)m

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
