スポンサーサイト


ゆなの名刺w

名刺


念願の名刺を作ってみましたョ♪

どうも、こんにちわ。ゆなです。
自分で作るのはどうも苦手なので、コスプレイヤー向けの名刺屋さんにお願いしてました。
と言っても、私の場合はコスプレイヤーの括りではないかも知れませんけど(笑
ともあれ、折角届いたのでいち早くご報告してみるw

お世話になったメーカーさんは、「コスプレ名刺製作所Cosrasa」さんです。
デザインから印刷・カットまで一気にお任せです。
これで、今度のイベントから自己紹介が出来ますです。

もし、イベントで皆さんとお会いする事があったら、宜しくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コメント

ゆなちゃんかわいい~

名刺ですか、いいですね~せっかくだし、うちも注文してみようかな~。

>satukiさん

イベントの時に大助かりします>名刺
今回お願いした名刺屋さんは、ちょっとした加工や修正などもデザインとしてやって頂けるので、
かなり助かりましたw

ぇへへ♪

どぅてぃ君かぁゅぃよぉ>ω<///
誰かみなことヱッ痴してくれないかなぁ??
http://cham-news.net/s_woman/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

「ゆな」

Author:「ゆな」
造形工房シグマさんの量産型エナです。
誕生日は07年1月3日w
名前を「ゆな」と言いいます。

全てが初めてで不束者極まり無いゆなですが、
宜しくお願いしますm(_ _)m

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
