スポンサーサイト


コスプレピクニックinうみなか5 (3)

うみなか5 (11)


めがっさお久しぶりにょろ
(´;ω;`)ぶわっ

ともあれ、もう月報と化していますが、それでも未だにコスピクのレポを連ねようと思います。
ホント、更新頻度が酷くて申し訳ない限りです。。。。


今回のレポートでは、うみなか海浜公園に在る池と架け橋での撮影ポイントでの一幕を。。。

TOPを飾ってるのは、どう見てもカメラさんの拘りが見えます。
流石です。
私自身なら思いつきもしません。やはり、思い入れって素晴らしい><

うみなか5 (12)


お次は、池の近くに広がっていた芝生にて。
ちょっとゆな的にはお休みタイムでした(笑
芝生に寝転ぶことは出来無かったけど、ちょこーんって座ってはポケッとしておりましたw
ゆなはこういうまったりした時間が好きなので、
MOON団の方々がガッツリと撮影をされているのを横目に、
マジまったりモードw

それでも、着ぐるみの特性上(笑)本当に何も動かないわけにも行きませんから、
お絵かきボードで遊んでいました。


うみなか5 (13)




んでゎ、最後に集合写真等をw

ちょっと和風チックな架け橋での集合


うみなか5 (14)






そいでもって、
芝生にて集合w

うみなか5 (15)


うみなか5 (16)




次回更新は、うみなか5人目の娘さんの登場です><
スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コメント

更新を待ってましたw
いろんなタイプの着ぐるみさんが居ますね^^

>キダムさん

亀レスで申し仕分けないです><
更新を待って頂いて有り難う御座います。
のんびりでは御座いますが、次回更新も海中のレポを続けようと考えているので、
お付き合い頂ければ幸いですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

「ゆな」

Author:「ゆな」
造形工房シグマさんの量産型エナです。
誕生日は07年1月3日w
名前を「ゆな」と言いいます。

全てが初めてで不束者極まり無いゆなですが、
宜しくお願いしますm(_ _)m

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
