

あけおめ&ことよろ&小倉オフ

小倉オフ



皆様、けましておめでとうございます。
そして、年もよろしくお願いいたします。 ゆな。



さて、ちょっと去年の年末あたりでは身動きがとれませんで、更新も滞りましてご心配をおかけいたしました。
ちゃんと生きてますw
ちょっとプライベートな方が本気で死ねるレベルでして、ちょいと遠ざかってしまいました。
まぁ、、、、正直言うと体調を壊しかけまして、来週からは入院します(ぁ
なんだか、ゆなの内臓の内蔵が変な進化を遂げているらしく、ちょいと安静にしなさいと医者に怒られました(苦笑

まぁ、、、そんな事情でして正月から幸先悪いですけれども、
昨日は関東からともかお姉ぇちゃんが来て下さりまして、オフ会に参加させて貰いました。

そして気がつけば日が1月3日。
この日はゆなの誕生日なんです。
エナからゆなになった日ですね。
シグマさんから発送され、自身の元へとやってきて、ちょいと前髪を崩してからもう1年。
やっと1年、、、、もう一年、、、、やっぱり、後者ですね。
早いものです。
当時思い描いていたような活動はできていませんが、今年こそ県外イベント進出を夢に動きたいと思います。

あと、他にお会いできていない九州内の着ぐるみさんにもお会いしたいです。
だってもったいないじゃないですか。
同じ島なんですから(九州島根性丸出し

実際、長崎や福岡、鹿児島にもまだまだお会いした事の無い方が居られるとの情報はつかんでいますしw


まぁ、うん、、、、ほんと、ことしもよろしくなのです。

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

「ゆな」

Author:「ゆな」
造形工房シグマさんの量産型エナです。
誕生日は07年1月3日w
名前を「ゆな」と言いいます。

全てが初めてで不束者極まり無いゆなですが、
宜しくお願いしますm(_ _)m

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
