スポンサーサイト


小倉コミックライブ115

小倉コミックライブ115



小倉コミックライブに参加してきました。
イベント参加2度目です。

今回のこのコミックライブでは
女性のレイヤーさんが多くて吃驚しました。

あと、同じ着ぐるみ?になるのかなぁ。
カオナシさんが居たので、一緒に写真を撮って貰いました。
ゆなは未だ巫女装束しか持っていないけど、今日はそれが大正解w
カオナシさんと違和感の無い写真が撮れました(笑

そうそう、ちゃんと名刺も持っていきましたョ。
けど、ゆなの事を「素性の知れない奴だ!」って言って名刺すら受け取ってくれない方が居ました。
ゆなはゆななので、素性って言われても困るんですよね。

そうそう。
イベント参加2回目にして、やっと写真撮影をお願いされちゃいました。
どんなポーズを取って良いかも分からなくて、緊張しちゃいました。
まだまだ修行が足らないなぁ。。。


それでね、今月(2月)のゆなはちょっと忙しい感じなのです。
18日@キジマコスプレフェスタ
25日@コスプレピクニック in うみなか4
の2つのイベントにお邪魔する予定ですw

2月は忙しいなぁ(≧▽≦;)
スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コメント

お疲れさんー

>素性
まぁ九州じゃ仕方無いかとw
これからみんなに広めていきましょう

>にゃっきさん

やっぱり、面と向かって素性が妖しいとか、ゆなの事をまじまじ責めてくるのって本当に困りましたー。
もっと、私たちにも優しい環境を、私たち自身が作っていかなければ!って感じですね。

はじめまして!

はじめまして!!アクセルといいます!!
いろいろと着ぐるみのサイトを巡回していますww
ゆなさんはかわいいですね!!
自分はまだ生の着ぐるみを見たことがありません
今年からいろいろと見にいけるかもしれないので
もしもイベントとかでお会いできたら
よろしくお願いします!!
あと、リンクをつなぎませんか?

>アクセル様

こちらこそ初めまして。
ゆなのイベント参加は北部九州地方がメインなのですけど、
もし、何かしらのイベントで出会えたら、是非お相手をしてくださいねw

リンクの方ですが、早速こちらからリンクを張らせて貰いました。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

こちらこそよろしくお願いします!

はい!!よろしくお願いします!!
こちらもリンクを張らせてもらいました!
ぜひ!イベントでお会いできるのを
楽しみにしています!!
あと・・・もう一つのブログもあるので見てください
webに張っておきますので・・・
そちらもよろしくお願いします!!

>アクセル様

あぅ、なんかコメントに失敗したんだけど消し方がわかんにゃい。。。
消えてなかったらゴメンね。

ともかく、アクセル様、リンク有り難う御座いました。
コレからも宜しくお願いしますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

「ゆな」

Author:「ゆな」
造形工房シグマさんの量産型エナです。
誕生日は07年1月3日w
名前を「ゆな」と言いいます。

全てが初めてで不束者極まり無いゆなですが、
宜しくお願いしますm(_ _)m

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
