スポンサーサイト


コスプレピクニックinレジャッパ3

(; ・`д・´) どぅっは !! (`・д´・ (`・д´・ ;)


お久しぶりです。ゆなです。
生きてはいますが、動いてないです(ぇー


さて、今さらで大変申し訳ないところですが、
レジャッパのイベント写真でもご紹介しようと思います。。。
レジャッパ3 その1
↑サムネイル表示↑〉クリックで拡大

レジャッパは、いわゆるラウンド○ンのような屋内型遊技場で、
ゲーセン・カラオケ・スロット・ゴルフ・サバゲー(エアガン)・パターゴルフ・卓球・ボーリングなど、
いちいち書くと面倒なので、気になる人はググって下さい(ぇ

そんな場所でのコスプレイベントですので、
一般的な撮影がメインという雰囲気よりは、コスをしたままで遊びに行く。という感覚でしょうか。
また、主催側の各ミニイベントの景品が段ボールのジュースだったり、米だったり、
なんか、もう、物をもらいに来るのか。と笑えてしまう程でした。

レジャッパ3 その2
↑サムネイル表示↑〉クリックで拡大

ビリヤードでの一幕。

レジャッパ3 その3
↑サムネイル表示↑〉クリックで拡大

その影での一幕。



レジャッパ3 その4
↑サムネイル表示↑〉クリックで拡大

今回は、あさゆうさんとこーさん、途中から急きょ彩音ちんが参加致しまして、自分を入れて4名揃いました!
って、彩音ちんに至っては初顔だし><(今さらだけど

レジャッパ3 その5
↑サムネイル表示↑〉クリックで拡大

太鼓の達人にて。
何の曲だっけ、、、わすれた><

先日、別件でレジャッパに行ったときはアイドルマスターの曲等を叩いてきましたが。。。




レジャッパ3 その6

↑サムネイル表示↑〉クリックで拡大
ボーリング場にて。
ゆなはボーリング未プレイでした。
皆さんがプレイしている最中、軽く寝ていた、、、、かも。。。。



レジャッパ3 その7
↑サムネイル表示↑〉クリックで拡大

そんな感じで、今年の夏はこのレジャッパイベントのみの参加でしたねー。


あと、今考えているのは12月7日のうみなかですねー。
国家試験も筆記試験で落ちてしまったので、無事に?いけそうです>うみなか
スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

「ゆな」

Author:「ゆな」
造形工房シグマさんの量産型エナです。
誕生日は07年1月3日w
名前を「ゆな」と言いいます。

全てが初めてで不束者極まり無いゆなですが、
宜しくお願いしますm(_ _)m

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
