スポンサーサイト


コスプレピクニックinうみなか4 その1

行ってきましたよー、海の中道海浜公園に!!

先述した通り、コスプレピクニックinうみなか4に参加してきました。
過去3回の同イベントでは全て雨模様で、かなり天気の悪い印象がくっつき回っているイベントなんですけど、
今回は凄く良いお天気で、ほかのレイヤーさんもお弁当を広げたり、
イベントタイトルらしく「ピクニック」をされておりましたw


今回のイベントでは、初めて同じ着ぐるみのお友達とご一緒出来たので、
本当に楽しむ事が出来ました。
もう、楽しすぎて狂いそうでした(マテ

なので、先ずはイベントレポート第1弾なのですよー。


で、今回からゆなの衣装が増えたのです(≧ω≦)キャ
事の始まりは1月に初参加した変身願望なのですが、
以前より仲良くして頂いているレイヤーさんから、
「君は(ハルヒの)みくるに似ているよ、やってみない?」と誘われて、
しかもその方お手製のハルヒの衣装を譲って貰える事になって、
あれよあれよという間に、みくるコスの完成です(*´・д・)(・д・`*)ネー


コスプレピクニックinうみなか4 その1



実は、制服タイプの服を初めて着たので、胸元のリボンでさえ結び方が分からなかったです(ぇ

靴も丁度良いのを全く持っていなくて、前々日に無理矢理革靴っぽいのを買ってきましたよ。
けれど、微妙におっきいサイズだったです、にょろーん。
自分の靴のサイズぐらい熟知したいモノですね(ばかもの


ともあれ、短いですけど速報って感じでコレにてw
次のレポートでは、一緒に遊んで貰ったおねぇちゃんの登場なのですよw
スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コメント

お!制服も似合っててかわいいですね♪たまには巫女服以外も良いかもですよ(笑

お疲れ様です~
制服も(*^ー゚)b グッド!!

>おねぇちゃん
すっごいワクワクw

おお!!いいですね~!!
すごく似合っていますよ!!
記事をうちのブログにあげさしてもらいます

纏めてですが返信です

>砂漠の狐さん
ゆなの一番最初の衣装は「巫女装束」なので、
このハルヒの制服が衣装としては2着目ですね。
実は未だBlogには出していない衣装もあるのですが、
コレはまたの機会を見て出そうかと思ってます。
キャラモノとか、そう言うのではないのですが^^

>ジローさん
初めての制服だったんで、すごく恥ずかしかったですよ。
でも、気付いたら慣れてました。

>アクセルさん
勇気を持って着てみて良かったです♪
記事を上げて貰って、有り難うです。

おそくなってしまいましたが・・・

うみなか4ではおつかれさまでした。ご一緒にお写真がとれてとても嬉しかったです(・ω・)是非またお会いしたときはピンでカメコらせてください(笑)では、ほんとうにおつかれさまでした。

>ハルヒさん

コメント有り難う御座います♪
コチラこそ、一緒に写真を撮って貰って有り難う御座いましたm(_ _)m
ピンで写真なんて、私はポーズとか殆ど出来無いので恥ずかしい限りです><
またイベントでお会い出来ましたら、宜しくお願いしますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

「ゆな」

Author:「ゆな」
造形工房シグマさんの量産型エナです。
誕生日は07年1月3日w
名前を「ゆな」と言いいます。

全てが初めてで不束者極まり無いゆなですが、
宜しくお願いしますm(_ _)m

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
