スポンサーサイト


コスプレピクニックinうみなか4 その2

コスプレピクニックinうみなか4 その2


ってな訳で、レポートの第2弾でスヨー。
今日は画像がいっぱいなのです。
写真を選ぶのが大変だったですー。あとリサイズも(笑

そう言えば、この会場ですれ違う一般の方(親子連れ等)はとても優しかったですねぇ。
前回の遊園地イベントでは、
何度か妖しい目で見られたり、そんな扱いを受けてしまったんですが、
(まぁ、一部の心ない方だけだとも分かってはいるんですが
うみなかではそう言う事は全く無くて、皆さん凄く優しくしてくれてとても嬉しかったです。
子どもさんに向かって手を振ると振り返してくれるし、
笑顔で駆け寄ってくれるしw


さてw
前回の日記で書いた通り、今回のイベントではお姉ぇちゃんを誘ってみたのですよ。
ゆなも初対面で凄くドキドキしていたんですけど、お昼頃に無事に出会えましたw

しかも、柵越しに(笑

コスプレピクニックinうみなか4 その3



コスプレピクニックinうみなか4 その4



こんな感じで、夜明け前より○○な?の陽菜ちゃんです!
やっと会えたーって感じなのです。
ゆなは今まで1人っきりでコスプレイベントに参加していたので、
凄く心強いのですよー。嬉しさも倍増ですw
陽菜ちゃんも、ゆなと同じエナですしね(笑
でもでも、私より生まれは早いのでお姉ちゃんなのですw

コスプレピクニックinうみなか4 その5


親近感湧きまくりで、ついついこんなじゃれ合いとかw

コスプレピクニックinうみなか4 その6


菜の花が綺麗だったのでピンで写真をお願いしちゃったり。

コスプレピクニックinうみなか4 その7


そして2ショットw
うはぁ、、、改めて観ても菜の花も綺麗ですねぇ。
・・・菜の花だよね、、、何か自信なくなってきた(マテ

で、肝心の陽菜ちゃんですけど、凄く可愛いのですよ!
仕草とか、仕草とか雰囲気とか、仕草とか(強調
ゆななんて一つも女の子っぽくないので、凄く憧れちゃいました。


さて、陽菜ちゃんフィーバーも一頻り終えた所で、
ちょっと気になっていたレイヤーさんに声を掛けてみました。
今回のうみなかではハルヒのみくるを着させて貰っているので、
やっぱり気になるのですよ。
ハルヒコスのレイヤーさんが!
勇気を持って、声を、、、、、、、掛けて貰いました(ぉ

んで、ドキドキの合わせ写真w

コスプレピクニックinうみなか4 その8


涼風ハルヒさん方も凄く優しくて、写真も快諾して頂いて有り難うでした><


んー、、、ゆな、、、やっぱりデカいなぁ(あぅ
遠近法で後ろに下がって撮って貰えば良かったなぁ(あぅぁ
生身の女の子には勝てませんよー。
いや、そもそも比べる自体失礼な話ですね><


さてさて♪
何はともあれ、凄く楽しかったですよー。
楽しすぎて、ついつい色々とエスカレートしていったと言うか、
ちょっと違う世界を観てしまったというか、
あと一歩で陽菜ちゃんと二人だけの世界に入りそうだったという、
まぁ、ホント、危なかったです(何?

コスプレピクニックinうみなか4 その9

そんな今回のイベントでのベストショットです。
そういや、始終こんな感じだったかも知れませんねぇ。
いや、ほら、普通の公園だから所々危ないじゃないですか、私らにとっては。
真後ろとか見えないし><
動き回るのには不便だから手を繋いでいたわけであって、
そんな、べ、別の意味なんか、な、無いんだから、ね!
と、挙動不審に書いてみる(笑

で。
最後の2ショットw
コスプレピクニックinうみなか4 その10


イベントも終わり頃で、取りあえずベンチで休憩というか、
取りあえず和んでました。
和んではいたんですが、陽菜ちゃんのマル秘テクニックにやられてました(ぉ
凄かったです、、、なんか、ホント(*´・д・)(・д・`*)ネー


ってな感じですが、
今回のうみなか4のレポートとしますw
やっぱり、同じ着ぐるみと一緒に回るイベントは楽しいですねぇ。
今回で4回目のイベント参加となるわけですが、一番楽しかったです。
そう言えば、このコスピクinうみなかのコスプレイベント自体でも
晴天に恵まれたのは初めてで、スタッフさんが喜んで居られましたし、
私自身も、晴天の中でのイベントは初めてですね。
凄く太陽が気持ちよかったです。

イベントでお世話になった皆様、本当に有り難う御座いました。
私にとってこのうみなかのイベントは凄く思い入れがあるので、
今後も参加出来たら良いなぁと思いますw
スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コメント

イエス、菜の花b

やっぱりサポートさんがいると楽だと思いますよ<応対とか
機会があったらお手伝いさせてください!

ではでは、お疲れ様でした☆

いいイベントになってよかったですね!!
俺もいずれはカメラマンとしていってみたいです
これからも期待していますよww

遅くなってごめんなさいっ!

25日のイベントで長門していた猫芽ですっ!
サイトに伺うの大分遅くなってしまいました><。ごめんなさいっ!

イベントレポのゆなさんものっそい可愛いです!
いつかハルヒ合わせとかしたいですねー(こら)
ゆなちゃん可愛いからみくるちゃんバージョンのメイド服、似合うと思います(`・ω・)b

そして、、、私のサイトにも連載してもよろしいでしょうか!
もしよかったらゆなさんのサイトにアップされてる写真、頂いてもよろしいでしょうか、、、(図々しい
ベストショットが手元に無いもので;;;

それでは長文失礼いたしましたm(_ _)m
また遊びに来ますね^^山葵でしたっ!

へ ん し ん w

>ジローさん
サポートさんも良い人だったらべつに良いんですけど、
如何せん、私が着ぐるみの世界に入る前に出会ったサポートの方っていうのが、
とても印象の悪い方で、未だそれを引きずってたりします。。。。
いや、それもごく僅かな人だと言う事も分かってはいるんですけど。
適度に助けてくれて、適度に放置してくれるのが望ましいかなぁって思いますね。



>アクセルさん
海の中道海浜公園のロケーションは最高でしたよー。
バラ園とか海岸とか、それはもういっぱいですよ。
ゆなはあまり動けなくて、狭い範囲でしか撮影が出来無かったけど、
今度はもっといろんな所に行きたいですねw


>猫芽山葵さん
な、な、長門っちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
みくるバージョンのメイド服かなぁ、、、ちょっと考えてみようかなぁ。
今回のレポの写真ですが、使って頂いて構わないでスヨー。
こうやって、丁寧に声を掛けて頂きましたし、大歓迎です。
ココのBlogから転載したって事を書いて貰えれば、尚更ばっちぐーですw






あー、、、一度、ゆなのプライバシーポリシー的な事も、書いた方が良いねぇ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

「ゆな」

Author:「ゆな」
造形工房シグマさんの量産型エナです。
誕生日は07年1月3日w
名前を「ゆな」と言いいます。

全てが初めてで不束者極まり無いゆなですが、
宜しくお願いしますm(_ _)m

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
