

プライバシーポリシー

Blog・及び着ぐるみ「ゆな」についてのお約束事など

ゆなも適度にイベントに参加させて貰うようになり、
着ぐるむ楽しさを、少しづつ覚えてきました。
そこで、ちょっと堅苦しいですが思いついた事を書いておきます。


Blogについて
・リンク
着ぐるみ関係のHP・Blogに特化させたく思います。
連絡を頂ければ、相互リンク致します故宜しくお願い致します。
ゆなとしては、相互リンクをしたいと思っております。
尚、当Blogに対しての片道リンクはフリーです。

スパム以外のトラックバックも大歓迎です。
記事に対してのリンクも気兼ねなくやっちゃって下さい。


・画像(写真)
Blogで掲載している画像の肖像権を棄てる気はありません。
ゆな以外が写っている画像については、
各々の着ぐるみさん・レイヤーさんに肖像権があります故、無断転載はお控え下さい。
しかし、勿論ご本人様に於いては、その限りではありません。


なお、Blogにて使用している画像でゆな以外の着ぐるみさん・レイヤーさんには、
当Blog(ネット)での画像使用の許諾の確認を行っています。
しかしながら、こちらに不手際がありました際にはご連絡下さい。
迅速な対応をさせて頂きたく思います。


ゆなの画像は撮って頂いたカメラさん自身のBlog・HP等では制限を設けようとは全く思いません。
イベントレポートや日記などで、気楽にご自由に使ってください。
ご面倒でしょうが連絡等を頂ければ、双方気持ちよく過ごせるかと思います。
そこ辺りはネットマナーに準ずるかと思います。
しかしながら、極端にイメージを潰しかねないモノはご勘弁下さい。


そして、イベントなどで撮って頂いた写真データなどは、正直めがっさ欲しいです。
データのお裾分けを頂けるようでしたら、コメント欄やmixiでメッセージを頂けたらと思います。
宜しくお願いします。


ゆなについて
ゆなは、造形工房シグマさんの量産型着ぐるみエナが原型です。
どのエナもゆなにとっては尊敬すべくお姉ちゃんであり、可愛がりたい妹たちです。
即ち、似たような顔立ちをしたエナが、もうこの着ぐるみの世界に多数居られます。
ゆなの特徴は「コバルトの瞳」「明るい茶髪(ロング)」です。
特に、前髪は崩していますから、他のエナとは印象はちょっと違うかも知れませんね。


最後に。
着ぐるみの中には、やはり内蔵は居ます。
いや、居ないと動きませんし、こうやってBlogも書きませんよ。
しかし、ゆなはゆなですのでそこ辺りも宜しくご配慮頂きたく思います。



さて、ちょっと真面目に色々書かせて貰いましたが、宜しくお願い致します。



PS、
Blogにカウンターを仕込むのを忘れちゃってました><
なので、このBlogにおいては永久に来場者数が不明な感じです。
しくじったなぁ(遠い目



画像はmixiの着ぐるみコミュに投げ入れた画像w

鏡越しのゆな

テーマ : イントロダクション - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

「ゆな」

Author:「ゆな」
造形工房シグマさんの量産型エナです。
誕生日は07年1月3日w
名前を「ゆな」と言いいます。

全てが初めてで不束者極まり無いゆなですが、
宜しくお願いしますm(_ _)m

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
